Top > 散歩 > 散歩をするといいことが多い!

散歩をするといいことが多い!

最近、散歩にハマっています。 休みの日に用事がないと家に引きこもり、通勤も自転車なので歩くこともなかった私。 状況する前も車を運転することが多く、本当に買い物や旅行でしか歩かない私でしたが、暇な日に「近くのコンビニじゃなくて少し遠いところにあるコンビニに行ってみるか」と思い散歩がてらに歩いたのがきっかけで、散歩にハマってしまいました。 その遠いコンビニも徒歩5分だったので10分ほどしか歩いていなかったのですが、これがかなり楽しかったのです! 今の家に住み始め約1年が経とうとしているのに、コンビニまでの道のりに行列ができるラーメン屋があることも、隠れ家的カフェがあることも知らなかった…。 約10分という短い間にいくつもの発見があったのが感動的でした。 毎日同じ道しか通らない、そんな道すら自転車で過ぎ去っていると知らないことがたくさんあるんだ、と思いました。 それから私は時間があれば散歩に出かけています。同じ道ばかりではなく通ったことのない道も自分から進んでいくようにして、自分が住んでいる町の新たなる発見を探しています。 仕事で失敗したときや友人関係でもやもやしているときなんかも散歩をするとリフレッシュできて、良い休日になっています。

アレルギー性皮膚炎漢方おすすめ

散歩

関連エントリー
散歩をするといいことが多い!